SSブログ

ビストロ ダ・コテ [Daily Life 2018]

前の会社のお友達と急遽会えることとなり、新宿御苑のダコテに行って来ました!

IMG_4126.JPG

まずはアミューズです!

IMG_4127.JPG

前菜はフォアグラのリゾットにしましたが、メインもびっくりなボリューム
そして美味い!

私、ほんとにフォアグラ好きなんだな~!

IMG_4128.JPG

パンもおいちい!

IMG_4129.JPG

メインはお魚にしましたが、フォアグラでお腹が膨れて少しだけ残してしまいました~。

IMG_4130.JPG

そして最後にデザートちゃん

コーヒーは別注文で300円払いましたが(←でも安いっ)、この一番シンプルなコースで3600円(税込)です。普通の女子はこのコースで十分と思います!

最近タベログの点数が下がってきた感じがしますが、ご馳走様でした!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。