SSブログ

SF④ SUPERDRY極度乾燥(しなさい) [アメリカ2018]

午後のお客さんとのアポイント中、雑談の中でSuperdryが流行っていると聞きました。ビールではなく洋服のメーカーで、日本以外の国で流行っているとのこと!

我々は誰も知らなかったので、夕方お客さんとの夕食前にWestFieldに入っているお店に行きました。ちなみに、本国はロンドンのようです。

IMG_4009.JPG

見えますか?Superdryの上にある「極度乾燥(しなさい)」!
ウケるー!

IMG_4011.JPG

案外まともなブランドでネタ的なTシャツとかは少なかったです。

IMG_4013.JPG

おパンツもあります。

IMG_4012.JPG

そしてよく見ると中国語っぽいメッセージが多いのですが、この中国語はあまり意味を成さないっぽいです!
まあ「極度乾燥しなさい」というのも意味はないといえばないのですが・・・。

さて、夕食はお客様と一緒で、中華のカニ料理。

IMG_4015.JPG

アボガドの春巻!

IMG_4017.JPG

パクチーと豆腐の炒め物です。

IMG_4016.JPG

一番美味しかったのはこのつぶ貝のようなコリコリしたお刺身!
やばいくらい美味しかったです。

IMG_4018.JPG

そしてそのつぶ貝のようなものの出汁で作ったスープも身体に優しいお味。

IMG_4021.JPGIMG_4022.JPG

メインがこの揚げたカニですが、正直カニは揚げないほうがいいと思いました。

IMG_4026.JPGIMG_4028.JPG

他にも何種類か頼みましたが、このレタスに具を乗せて食べるのは気に入りました!

ちなみに、その後もう一人お客さんが合流することになったので、場所を変えて前回訪れた絶品カニ屋さんに再訪問です。
カニのハシゴとはなんと贅沢な~。

IMG_4029.JPGIMG_4030.JPG

このブラックペッパーソースのカニと麺を絡ませて食べるのがいいんですよね!

IMG_4031.JPG

牛肉のカルパッチョも美味しかったです。

さて、明日はもう帰国です!今回は2泊の詰め込み出張なのです!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。