SSブログ

SF③ 朝一アポ後はフィッシャマンズワーフでB級はしご [アメリカ2018]

2日目は朝9時からアポで時差ぼけもあり睡眠優先で朝ごはんをスキップして仕事をしました。
そして昼前に終了し、午後は13時半にアポだったので、間の時間にお昼ご飯がてらフィッシャマンズワーフに行きました。

IMG_3965.JPG

天気が悪くてピア39も閑散としています。

IMG_3966.JPG

アルカトラズ島には虹がかかっていました!

IMG_3982.JPG

そして有名な看板の前でお初の方に写真でも撮っていただいたあと、サンフランシスコ名物BOUDINに。

IMG_3974.JPG

ここもただいまーって感じですね。

IMG_3977.JPGIMG_3980.JPG

全員チャウダーインサワドゥブレッドを注文。1つ1000円くらいです。

IMG_3985.JPG

そして食べたあとは、全米の就職したい企業No4に堂々のランクインを果たしたIn-N-Outへ!
先ほどは朝ごはんでこれがランチという建前です。

IMG_3987.JPGIMG_3989.JPG

さすがにお腹があまり空いていないので、ハンバーガーを半分にしてもらってポテトも1皿だけ注文しました。
安いのに美味しいです!

IMG_3986.JPG

そして激安!
何でこんなに安いんでしょうかね。
どう計算しても採算とれないと思うのですが・・・

ちなみに、バイト募集の広告も出ていましたが、自給16ドルからスタートのようです。

ランチ後はお客様の会社まで移動するのにたまたま近くを通るケーブルカーに挑戦です。
移動とは言え流石にこれは自費ですけどね。
私は何度も乗ったことがあるので、正直乗りたくないくらいでしたが、まあ仕方ないです。8ドル払って乗車しましたが、乗務員がケーブルカーの歴史をいろいろ説明してくれたのでそれなりに勉強にはなりました!

IMG_3993.JPGIMG_3998.JPG

ロンバートストリートも通ったので、初めての人には一種の市内観光のようにもなりましたし、まあよかったです!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。