SSブログ

SF⑤ 最後はHog Island Oysterでフィニッシュです。 [アメリカ2018]

最終日は帰るだけ。

IMG_4044.JPGIMG_4045.JPG

いつも行くSears Fine Foodでベネディクトとコーヒーで朝食です。
もう慣れたもので、1皿を半分にするのが日本人にはベスト。

オーダー時にシェアするからと言っておくと綺麗に分けた状態で出してもらえます!
是非裏技としてご利用下さい。(チップははずんであげてくださいね)

朝食後はウォルグリーンでお買い物をし、チェックアウト後スーツケースを持ったままフェリーターミナルにあるHog Island Oysterへ。

IMG_4046.JPG
IMG_4049.JPG

もう3回目くらいなので慣れたものです!
人気店ですがオープン直後に行ったので待たずに入れましたし、ベイブリッジを拝みながらお外でランチです。

IMG_4052.JPG

オイスターは12個注文!

IMG_4050.JPG

パンも美味しい~。

IMG_4054.JPG

バーボンソースのオイスターです。

IMG_4053.JPG

そしてチャウダーは1人1ボウル!

ここは3名で170ドルくらいでした。

IMG_4058.JPGIMG_4059.JPG

最後に大好きなものを食べられたのでご機嫌で空港に向かいましたが、フライトの中で美味しくない機内食を食べずにすんだのも、ここでちゃんと食べておいたからだと思います!

今回初めて2泊のアメリカ出張でしたが、もっと辛いと思いましたが、逆に時差ぼけが治る前に日本に戻るという感じで案外よかったかも。
これが最後で当面サンフランシスコに仕事で行くことはないでしょうが、Hogさんのチャウダーをもう食べられないかもと思うとちょっと寂しいですね~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。