SSブログ

SF② 初のParc55に3度目のSotto Mare! [アメリカ2018]

シリコンバレーからサンフランシスコ市内までは夕方だとすごい渋滞で1時間半以上かかりました。

IMG_3949.JPG

19時くらいにホテルにやっと到着。
今回はPowell駅近くのParc55 a Hiltonです。初めて利用します。
ウェスティンは4万円以上するので論外とし、とは言え偉い人もいるのである程度ネームバリューがないのもまずいのでここにしてみましたが、これでも1泊3万円ちょいです。

IMG_3947.JPGIMG_3948.JPG

部屋はこんな感じです。古いけど綺麗です。
が、固定シャワーだったのが個人的にはマイナスポイントですね。

さて、サンフランシスコのレストランはクローズが早いので、チェックイン後はとっとと食事を食べに行きます。

IMG_3951.JPG
IMG_3950.JPG

初めての人がいるので、Sotto Mareのチョッピーノに決定!
ただいまーって感じですね!

IMG_3952.JPGIMG_3953.JPG

お値段も変わらずお値打ち!

IMG_3954.JPG

早速オイスターを注文します。
西海岸が1.5ドル、東海岸が2.5ドルです。

IMG_3955.JPG

次にいろいろなカクテルコンボ!

IMG_3956.JPG

白ワインも進みます~。

IMG_3958.JPG

4名だったのでチャウダーは2つ注文しました。

IMG_3959.JPG

そして名物チョッピーノ!

IMG_3963.JPG

最後にフィットチーネをいただきましたが、これはなくてもいいくらいお腹一杯です。

ワイン3本飲んでお会計は全部で200ドル(一人あたり50ドル)
この物価の高いSFなのに、間違えているのかしら?ってくらい安かったです。

もう当面来られないと思いますが、ご馳走様でした!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。