SSブログ

SF① New England Lobster [アメリカ2018]

もうアメリカの出張はない予定だったのですが、急遽再びサンフランシスコに行くことに。(たぶんこれが最後です)

IMG_3879.JPG

同行者の女性がJALグローバル会員なので、エコノミーな私でもラウンジゲットです!

IMG_3880.JPGIMG_3881.JPG

羽田19:45発のため、ラウンジでディナーです!

IMG_3883.JPGIMG_3886.JPG

機内食は前回のフィリピンと同じく若手シェフの作るご飯シリーズでしたが、2種類から選べたのでフィリピンのときとは違うものにしました~。2回目のご飯は吉牛ではなくスープストック!

SFOに12時に到着した後は、13時に空港近くで早速アポがあり、指定のお店に。

IMG_3887.JPG

それがここNew England Lobsterです!
空港から車で数分でした!

IMG_3901.JPG

カジュアルですが、かなりいい感じです!

IMG_3890.JPG

ロブスターチャウダーは絶品!

IMG_3891.JPG

ロブスターサラダもVery Good!!

IMG_3892.JPGIMG_3893.JPG

そしてロブスターサンドウィッチ

1皿に2つ入っていましたが、1個食べたらもうお腹一杯!

IMG_3894.JPG

折角なのでオイスターも!

初日のアポは1件だけで15時くらいに終了したので、SF初の人もいたことから折角なのでシリコンバレーに見学に行きました。
ベンチャーが多いビルにアポ無しで訪問して案内してもらったりもしましたが、ついでにGoogleにも再び行って来ました。

IMG_3906.JPG

Googleタウン内の公園?には、どうぞ写真とってね、と書いてあります!

IMG_3915.JPG

そしていつものご自由に自転車。

IMG_3916.JPG

Googleショップは以前より品揃えが減りましたけどね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。