SSブログ

ゆとりろ熱海 [国内旅行2018]

ゆとりろ熱海さんに行ってまいりました。

IMG_3828.JPGIMG_3829.JPG

ロビーは広々としています!

IMG_3856.JPGIMG_3857.JPG

太平洋を望みながら足湯でチェックインする仕組みのようです!

IMG_3830.JPGIMG_3831.JPG

お部屋はこんなかんじ!

IMG_3832.JPG

夕食ですがまずはこんな先付けシリーズから始まります。

IMG_3833.JPG

おさしみー!

IMG_3834.JPG

今回は特注のカニちゃん!

IMG_3835.JPG

そしてステーキは松坂牛ちゃん!フィレとサーロインと少しずついただきます。

IMG_3837.JPGIMG_3838.JPG

もうこの時点でかなりお腹が一杯なのですが・・・。

IMG_3840.JPG

最後にはお寿司!

IMG_3841.JPG

そしてお味噌汁!

IMG_3845.JPG

お寿司は全部食べられなかったのですが、お汁は絶品でした。

デザートはフルーツだったのでしかといただきましたが。

IMG_3852.JPG

温泉まではこの廊下を歩いて行きます。

IMG_3849.JPGIMG_3850.JPG

露天も内湯もありました!やっぱり日本人は温泉が一番!

IMG_3853.JPG

こちらが朝食ですが、他にも鉄板焼きで作る目玉焼きとパンもでてきました~。
朝もお腹一杯です!

かくして食べてばかりのゆとりろ熱海さんでした~!
お世話になりました~!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。