SSブログ

四万たむらのお食事&貸切風呂 [国内旅行2018]

IMG_3570.JPG

さて、夕食タイムです!広間での夕食ですが、こんな感じでテーブルがお出迎え。

IMG_3569.JPG

夕食の目玉はこの上州牛さんでしょうか!

IMG_3572.JPG

こちらが献立です。

IMG_3573.JPGIMG_3578.JPG

左端の温かい茶碗蒸しがとても美味しいです。
あとはたむらの源泉で蒸した右側に写っているお魚とかもね。
でもって天ぷらとかが出ないから案外ヘルシーかも!

IMG_3577.JPG

主役の上毛牛が焼かれています!

IMG_3580.JPGIMG_3579.JPG

じゃこのご飯と一緒にいただきました!やっぱりちゃんとした牛肉は美味いね!!!

食後はしばし待ったりして、いよいよ21時に予約した貸切風呂タイムです。

IMG_3581.JPG

部屋の前からは入り口が綺麗に見えます~。

さて、今回貸切風呂が500円で入れるというプランだったので(通常は2000円)利用してみましたが、それが夕方には写真が撮れなかった岩根の湯さん。

IMG_3583.JPG

じゃーん、でかいです!
というかでかすぎ。
これを貸切にするのはもったいないです・・・。

IMG_3584.JPG

蒸し風呂もありました。声帯よ、治っておくれ~。

IMG_3585.JPGIMG_3587.JPG

貸しきり風呂のあとはお部屋で日本酒を飲み、寝る前にまたお風呂に入りに行き、夜の幻想的なフロントを見ながら就寝です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。