SSブログ

たむらの朝食と最後に撮れた温泉写真!(&経費発表) [国内旅行2018]

高級旅館はやはり布団もふかふかでしっかり寝られました!
Kさんもぐっすり寝られた模様。

IMG_3589.JPGIMG_3592.JPG

朝食はバイキングでしたが、油物とかが少なくてやはりヘルシー系かも。

IMG_3595.JPG

こんな感じです!

IMG_3594.JPG

名物はこのお粥ですが、やはり美味しかった!(お代わりしちゃいました)

朝食前にもお風呂に入りましたが、朝食食べて少しまったりしたあと、最後にお風呂に入りに行きました。

IMG_3596.JPG

まずは滝ビューの森のこだまさんですが、朝の写真は撮れず~。

最後に大浴場の甍の湯。

IMG_3598.JPGIMG_3599.JPG

大浴場だけあって昨晩は写真撮れず、今回も諦めていたら、チェックアウト時間に近いからか、なんとガラガラ!
これはラッキーです。

誰もいなくなった後、ついにシャッターを押しました!

IMG_3600.JPGIMG_3602.JPG

ここはいろんな温度の湯舟が数個あるかなり大きな大浴場!

真ん中の温度と最後に一番熱いのに入って、たむらの温泉だらけ旅は終了です。

チェックアウトが11時なので、10:40発のバスまでギリギリまでお風呂に入り、最後は急いでチェックアウトしました(笑)

IMG_3605.JPGIMG_3607.JPG

ホテルを出てバス停まで向かう右側にかの有名な積善館さんがあります。
これも千と千尋の舞台系建物ですね。
というか・・・千と千尋の舞台は世の中にどんなけあるんだ????

かくして、たむらでお風呂に入りまくりのふるさと納税旅行はこれにてお開き。

最後に恒例の経費発表です!

IMG_3604.JPG

バス往復 5100円
たむら1泊2食付にもろもろつけて 計36224円(2名分)
 ここから33000円の感謝券を使って残金3224円(一人たった1612円)
あとはビールとか日本酒等買ったものを入れても、トータル8000円くらいですね。

やりました!1泊2食付旅行で1万円切りです!いえーい!

ちなみに、たむら通常宿泊料金が高いし、日帰り湯でも1700円くらい取るみたいなので、凡人にはなかなか来られないです・・・。
というわけで、中之条市さん、規制が緩んだら、再び感謝券半額還元をお願いいたします!!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。