SSブログ

諏訪名物みそ天丼にトライ! [国内旅行2017]

酒蔵めぐりでほろ酔いの私達はホテルに戻り、お風呂に入りました。

IMG_3158.JPGIMG_3160.JPG

上諏訪ステーションホテルも一応日帰り湯をやっているくらいなので、立派な上諏訪温泉に入れます。
小さいけど満足で何回も入ってしまいました!

IMG_3161.JPG

夕食は諏訪名物のみそ天丼を食べようということになりましたが、お昼の鰻もガッツリですし、一人1つは重いので、いろいろ郷土料理も頼めるお店に入りました。

IMG_3162.JPGIMG_3164.JPG

Kさんはビールを飲んでいましたが、私はここでも飲み比べ。あは!

IMG_3165.JPGIMG_3166.JPGIMG_3168.JPGIMG_3169.JPG

味噌田楽とかカキフライとか厚揚げなど頼んで、いよいよみそ天丼タイムです。
(・・・つうか、みそばっか!9

IMG_3163.JPG

どきどき。

IMG_3174.JPG

おー、これが噂のみそ天丼ね!

IMG_3173.JPG

どろーんと自分でみそタレを丼の上からかけていただきまーす!

そりゃ鰻には敵いませんが、まあまあです!
こちらもいい経験になりました!

お会計はなんと5140円(2人で!)
酒代込なので一人2600円と思うと大変おねうち~!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。