SSブログ

アメリカ③ Planet HollywoodのStrip House [アメリカ2017]

IMG_1763.JPGIMG_1767.JPG

夕食はサンフランシスコではどうせシーフードだろうから、立派なステーキハウスを予約しました。
予定がどうなるか分からないから近場で評判がよさそうなところを探して、たどり着いたのが隣のプラネットハリウッドの2階にあるStrip House

IMG_1768.JPGIMG_1790.JPG

超高級ホテルのステーキやに比べたら1割程度お値打ちですが、それでもかなりの高級店。

IMG_1772.JPGIMG_1774.JPG

IMG_1772.JPGIMG_1774.JPG

いくつか前菜と、リブアイがオススメと聞いていたので、骨付きリブアイとニューヨークステーキとフィレを注文しました。

IMG_1776.JPG

こちらがヤギのチーズをプロシュートにまいたもの。

IMG_1777.JPG

これはアイスバーグサラダ

IMG_1778.JPG

ちなみにこれはつけあわせのパンです。

他にもアスパラガスを頼みましたがどれも美味しいです。

IMG_1780.JPG

じゃーん、こちらがリブアイ!

IMG_1782.JPG

う、うまい!!!
とろんとろんです!

IMG_1779.JPG

奥がニューヨークステーキとフィレですが、強いて言えばフィレはそんなに美味しくなかったです。

IMG_1783.JPGIMG_1784.JPG

ワインも頼んで結構いいお値段となりました。

IMG_1785.JPG

まあこれくらいは覚悟しましたけどね。

夕食を食べたら折角Parisに泊まっているので向かいのベラッジオから噴水ショーを見ましょうとお連れいたしました。

IMG_1794.JPGIMG_1812.JPG

ベラッジオから見るParis側は格別です。

IMG_1821.JPGIMG_1850.JPG

そしてこっちのほうが王道ですが、Paris側から見たベラッジオ。

IMG_1842.JPGIMG_1844.JPG

そして何故かフラミンゴでトイレ休憩をして、移動だけですが長い長い1日はやっと終了。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。