SSブログ

徳島 2泊3日の旅は無事終了!(旅の経費&おまけ付) [国内旅行2017]

IMG_1582.JPGIMG_1584.JPG

私以外の女子達は7時まで爆睡していましたが、7時にはこんなに太陽が綺麗に!
今日もいい天気に感謝です!

IMG_1585.JPGIMG_1586.JPG

朝食は和食バイキングがサンドウィッチバイキングか選べるのですが、なんだかんだ和食にしました。日本人ですからね。

IMG_1587.JPGIMG_1590.JPG
IMG_1591.JPGIMG_1598.JPG

なかなか大人な和食メニューが多い中、ファミリーのために、キッズコーナーもありました。

IMG_1593.JPGIMG_1597.JPG

ここでも讃岐うどんコーナーがあったので、本日もうどんをいただきまーす!

IMG_1596.JPG

私の朝食全貌がこちら。(さりげなく、キッズ用ポテトもあります!)
うどんとアジの開きと特製玉子焼きが美味しかった!

朝食後は少しお買い物をしたらもうチェックアウト。

IMG_1600.JPG
IMG_1602.JPG

素敵なベランダさん、お世話になりました!

IMG_1604.JPGIMG_1607.JPG

チェックアウト時に夕食で飲んだ計6杯約5000円をお支払いしたら、一人1万円ずつ出し合った共通の財布の中身がなんと残金21円という素晴らしい成績となりました。
これにはみんなびっくり!

IMG_1611.JPGIMG_1614.JPG

10時発の空港行きシャトルバスを予約しており、空港には10:30に到着です。

IMG_1613.JPG

行きは空港でFさんに会ったので全く気づかなかったけど、阿波踊りオブジェが!

IMG_1619.JPGIMG_1631.JPG

フライトは11:45発のため、ここでもみんな土産を買って、最後に「徳島に乾杯!」です!

羽田には無事13時に到着し、プロントでお帰りビールを飲んで各自岐路につきました。

最後に経費発表です。今回はかなり変則です。

往復フライト  0円(6000マイルのみ)
琴参閣    10100円(2食付)
ルネッサンス 12800円(2食付)
共通の財布用 10000円
Fさんお支払い 10000円※
※レンタカー、高速代、ガソリン代、四国まんなか千年ものがたりの1名分
 Fさんガイド料は無料にしていただきました!ありがとうございます!

そのほかに各自お土産等が別清算で結構使いましたが、土産代等個人経費を除く基本料金は羽田往復交通費を入れると45000円ですかね!

他の2名もそうでしたが、私の土産は自分用お酒ばかりでかなり重くなりました。
ゆず酒ボトルとかビールいろいろとか。。。あとは徳島ラーメンやご朱印帳も購入しましたね!

みなさまお疲れ様でした!

最後に、おまけの写真を公開!

IMG_1295.JPGIMG_1322.JPGIMG_1411.JPGIMG_1465.JPGIMG_1508.JPGIMG_1617.JPG

私はこういうのはやらないので、基本は写真撮影係です!
選手とSさんは見つける都度、すべて顔出しして楽しそうに撮影していました~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。