SSブログ

徳島 ルネッサンスナルトリゾート [国内旅行2017]

IMG_1545.JPGIMG_1547.JPG

Fさんとお別れをし、本日の宿泊先ルネッサンスナルトリゾートに到着です!

IMG_1544.JPG

ハロウィンモードです。

IMG_1537.JPGIMG_1538.JPG

さすがですね、ロビーが広いです。

今回私達が予約したのは1泊2食付で12800円のプランです。
選手が頑張って探してくれました!格安だと思います。

IMG_1539.JPG

というわけか?お部屋はサウスタワーの2階。

ちょっとタバコ臭かったですが、いい感じのトリプル。

IMG_1541.JPGIMG_1542.JPG

ベランダがとてもいいです!

IMG_1543.JPG

ちょっと身を乗り出せば鳴門大橋も見えます(左端ね・・・)!

IMG_1550.JPGIMG_1551.JPG

夕食が19:45なので少し時間もあるため、広い敷地をしばしお散歩。
チャペルもあります。

IMG_1552.JPGIMG_1553.JPG

お土産コーナーはすだち一食!(&時々わかめ)

お散歩のあとは私だけお風呂に入りに行きました。
お風呂はメインタワーの1階(露天)と8階(展望風呂)とあり、日を跨ぐと男女交代するので、計4種類楽しめます。最初は私は展望風呂に行き、夕食後に露天に行きました。

こちらもほんの少し塩素臭がありましたが、琴参閣に比べたらなんてことありません。

さて、それではお待ちかねの夕食ターイム。
夕食は4種類から選べましたが、私達は鳴門会席にしました。

IMG_1558.JPG

レストランの名前もその名の通り「鳴門」
ぶぶっ。

IMG_1561.JPG

お箸の紙もなるとちゃんです。

IMG_1562.JPG

こちらがメニュー!
一般で食べると4500円の島会席です。(つまりはランクは一番下ねっ)

IMG_1564.JPGIMG_1566.JPG

会席っぽく順にご飯が出てきます。

IMG_1567.JPG

お鍋は鯛でした!

IMG_1568.JPG

個人的にはこの鰆がとても好きでした!

IMG_1569.JPG

揚げ物はキノコを湯葉で巻いたもので、シイタケが苦手な選手はやや辛そうです!

IMG_1570.JPG

そしてしめサバ!これは美味い!

IMG_1571.JPGIMG_1572.JPG

ご飯の後はスダチシャーベットかなと思ったら、まさかのぶどうです!

お腹は一杯になりましたが、チェックイン時に鳴門金時アイスクリームチケットを3枚もらい、22時までしか使えないので、貧乏性3名はそのまま隣のレストランに移動してデザートアゲインです。

IMG_1574.JPGIMG_1573.JPG

さすがにアイスは全部食べきれず・・・。

でも美味しかったです。
ご馳走様でした!

その後お風呂に入って(私は今度は露天に行きました)女子達はまた疲れてすぐ寝るというコースですが、私だけは朝5時に起きて一人お風呂タイム!

IMG_1556.JPGIMG_1578.JPG

男女入れ替え後のお風呂は全然趣が違って、初日は展望風呂のほうがいいと思ったけど、入れ替え後は露天が最高でした!まぶしかったけど朝日を拝みながらお風呂タイムです。むふ。

IMG_1580.JPG

ちなみに、明け方お風呂の展望風呂の方だけ誰もおらず写真ゲットです。
前日晩の展望風呂のほうがよかったけどね!

さて、いよいよ朝食を食べて東京に戻る時間が近づきました~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。