SSブログ

ベトナム5 2日目もギリギリまでアナンタラでまったり [アジア旅行2017]

おはようございます!

バカンスなので8時までしっかり寝て、早速朝食会場へGO!

IMG_0925.JPG

これが上から見た朝食会場。
人がいない時間帯に撮ったのでガラガラですが、実際は結構混んでいました!

ところで、アナンタラのいいところは日本人がいないってことですね!
ほとんどがロシア人と中国人(時々韓国人)といったかんじでしょうか!

これは日本人でぶっちょには大変有難いホテルです。

さて、話は戻って朝食です!

IMG_1005.JPGIMG_1006.JPG

フルーツはもちろんスイカ系!
固形スイカと液体(要はジュースね)スイカです!

IMG_1007.JPGIMG_1008.JPG

ベトナムコーヒーもあります!

IMG_1010.JPGIMG_1011.JPG

コックさん調理系では、前回はエッグコーナーとフォーコーナーだけでしたが、今回はこの2つに加えてバインミーコーナーもありました!

IMG_1014.JPG

というわけで、朝食準備OK!

不要でしょうが、いちいち1皿ずつご紹介。

IMG_1016.JPG

卵が潰れちゃいましたが、私は半熟目玉焼き派です!

IMG_1017.JPG

似非イギリス帰り?ということで、ベイクドビーンズオントーストです!

IMG_1015.JPG

そして最後にフォー!

これがチキンフォーでスープもチキンも美味しかったです。
パクチーが入っていたけどパクチーをよけてチキン好きなKさんに一口勧めてみたら・・・、やはりパクチーのニオイが染み付いているとのことでした 笑

朝食を食べたら12時のチェックアウトまでプールでまったりタイムパート2

IMG_1018.JPGIMG_1019.JPG

今日は昨日よりいい天気!

IMG_1020.JPGIMG_1025.JPGIMG_1026.JPGIMG_1027.JPGIMG_1029.JPGIMG_1031.JPG

かなりいい感じでまったりし、11時過ぎに部屋に戻ることに。

IMG_1033.JPGIMG_1034.JPG

緑も多くて本当に楽園のよう!

あーあ、帰るのいやだな~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。