SSブログ

ベトナム3 ベトナムランチとホテルでまったりーな [アジア旅行2017]

IMG_0953.JPGIMG_0944.JPG

チェックインしてテンションマックスな中、お腹が空いたのでそのへんで腹ごしらえです。
ホテル近くで適当に見つけたお店に入ってみました。

パクチーが苦手なKさんなので、慎重に食べ物を選びます。

IMG_0945.JPG

これは王道の揚げ春巻き!
おいちい!195円です!

IMG_0946.JPG

つづいて、カニ身入りスープ245円也

これは緑のものがパクチーっぽかったのでちょっと挑戦ですが、やっぱりパクチーでした!
私には絶品です!
カニ身が思ったより多く入っていてラッキー!

IMG_0948.JPG

最後に、こちらが海鮮焼きそば345円。

写真から普通の焼きそばを想像しましたが、太い麺を揚げたものでした。
予想と違ったけど美味しかったです。
Kさんもこれは美味いと言っていました!

IMG_0951.JPG

これにビールを2本頼んで、お会計はなんと16300ドン。
たった815円です。
一人当たりにすると400円ちょっと。
(何故か10%オフされましたが、10%オフしてもらうのが申し訳なかったくらい・・・)

これは申し訳ない金額!
さすがベトナムです!

IMG_0955.JPGIMG_0958.JPG
IMG_0964.JPG

昼食のあとは夕方までひたすらホテルのプールでごろりんタイム。

IMG_0956.JPGIMG_0957.JPG

現在雨季で雨が心配でしたが、幸いなんとか午後は雨が降らずラッキーです!

IMG_0959.JPGIMG_0961.JPG

陣取った海側最前列の席でハッピータイムのカクテルターイム!

IMG_0965.JPG

1杯800円くらいするカクテルが1つ買うともう一個ついてくるパターンです。

最初はマンゴーコラーダを注文です!おいちい!

IMG_0966.JPGIMG_0969.JPG

折角だからともう一杯、パッションモヒートもご注文!

IMG_0971.JPG

お会計は税金入れて全部で346500ドン(約1730円)

日本の高級ホテルでは1杯の値段でございます!

それがこちらでは4杯もっ!うふふっ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。