SSブログ

ベトナム2 アナンタラはグレードアップ! [アジア旅行2017]

IMG_0920.JPG

到着です!アナンタラムイネーリゾート!

3月に宿泊して以来なので半年振り!

IMG_0922.JPGIMG_0923.JPGIMG_0924.JPG
変わらぬ雰囲気!
大人なリゾートホテルです!

今回のウェルカムドリンクは甘い飲み物と甘いフルーツでした!

少し早かったけどお部屋に入れてもらえましたが、2回目の宿泊でコンプリメンタリーでグレードアップしてくれました!

IMG_0928.JPG
IMG_0936.JPG
IMG_0929.JPG

こちらがお部屋でーす。

IMG_0934.JPG

洗面所は前回と同じかんじ。

IMG_0932.JPGIMG_0933.JPGIMG_0937.JPG

今回のアップグレードは部屋が前回より断然広いのと(よく分からないビジネスデスクもありました)、なんと言ってもベランダ付!いえーい!!

ほんとかどうか、次はまたグレードアップしますね、とスタッフの方には言われました。

このお部屋、これでいくらだと思います?

なんと1泊朝食付でお一人様6460円

大体いつ見ても1部屋16000円くらいで予約はできますが、今回はタイミングいいときにAppleWorldで予約をし、前回より一人数百円安い金額で落札です!

流石にここではKさんもテンションアップ!

さて、お昼を食べにいきましょ~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。