SSブログ

SF3日目 終日仕事のあとは新宿にもある居酒屋で・・・ [アメリカ2017]

3日目は朝から晩までお仕事です。
結果的に21時まで仕事だったので、かなりの長時間労働となりました。
特に夕方からは慣れない英語をたくさん使う羽目になったので、私は大変疲れました・・・。

IMG_0514.JPG

ちなみに、この日は朝食はスキップし、ランチはお客様に連れて行ってもらったロイズです。
ハワイにもグアムにもあるロイズ。
このランチプレートが30ドルもします。

雰囲気は抜群ですが、そんなにおいしいと言うわけでもなく、30ドルもかけるなら違うものを食べたいかなーというのが正直な感想。(ちなみに、午前中はお腹が絶不調でランチも私は全部食べられず・・・)

夜の仕事が終わって市内に戻ってきたのが21時すぎになっちゃったので、お客さんと一緒に軽く日本式居酒屋に行きました。

IMG_0540.JPGIMG_0542.JPG

新宿にもあってたまにランチを食べに行くGINTOさんです!

まさかサンフランシスコでGINTOに行くとは・・・。

サンフランシスコのレストランはどこも21時か22時に閉まってしまうので、居酒屋の存在は有難いです。ただ、お客さん曰くいつもは夜中近くまであいているらしいGINTOもこの日は22時閉店だったので、最初に頼むのがほぼラストオーダーになりました。

IMG_0544.JPG

トリュフオイルをつけた茶まめは大変美味しかったです!

IMG_0545.JPG

あと、何かとバカにしてしまって普段絶対食べないカリフォルニアロールもいざ食べてみるとなかなか美味しかったです!やはり食べずに文句を言ってはいけませんね。

かくして3日目は超真面目に朝から晩まで仕事をして終了し、いよいよ翌日は帰るのみとなりました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。