SSブログ

SF2日目 AT&T Park [アメリカ2017]

サンフランシスコは夏でも涼しいですが、日は20時くらいでもそこそこ明るいです。

IMG_0448.JPGIMG_0467.JPG

オイスターを食べた後は散歩がてら海岸沿いを歩いてベイブリッジをくぐります。

そしてAT&T Parkまで歩いて行ってしまい(30分くらいでしょうか・・・)、ちょうどサンフランシスコジャイアンツとシカコカブスの試合をしていることが分かったので、折角だから見てみようということに。

IMG_0470.JPGIMG_0471.JPG

チケット売り場では一番安い席が25ドルだったので、買おうとしたら、ダフやさんがやってきて交渉に。

もう試合はとっくに始まっており、4回くらいまでいっていたので、ダフやのチケットもそのうち紙切れになるから交渉の価値はあります。

残念ながら4名分続きの席はなかなかなかったのですが、定価75ドルするチケットを25ドルで落札です。

IMG_0485.JPG

おお~、大リーグだ!

IMG_0489.JPG

ビールは10ドル以上するので超高かったです!

IMG_0491.JPGIMG_0495.JPGIMG_0499.JPG

とりあえずがんばれがんばれジャイアンツー、とジャイアンツを応援しました。

試合は結構な打撃戦で面白かったです。
結果的に5対3でジャイアンツは負けましたが。

IMG_0511.JPG

まさかサンフランシスコで野球を見ることになるとは思わなかったので、ある意味貴重な体験です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。