SSブログ

SF2日目 HOG ISLAND OYSTER COMPANY [アメリカ2017]

IMG_0419.JPG

夕方に仕事は終わり、そのままホテルに戻らずエンバカデロのフェリーターミナルまで歩いていき、夕食を食べに行きました。

IMG_0420.JPG

それがここHOG ISLAND OYSTERさんです。

IMG_0421.JPGIMG_0439.JPG

Tripの評価もベスト10に入るくらいの高評価で、予約は不可で行列ができるというので並ぶのを覚悟しましたが、運良くすぐ入れました。ただ、1時間もすると長蛇の列だったので、非常にラッキーです。

IMG_0424.JPG

外の席に通されましたが、ベイブジッジが見えるので抜群の立地です。

IMG_0426.JPG

ここではお店の名前の通りオイスターを食べなければいけません。

IMG_0430.JPG

じゃーん、12ピース頼みました。
(が、後から更に12ピース追加しちゃいましたが・・・)
私のお腹もここでは調子良かったので遠慮なくいただきます。
美味しいです!

IMG_0427.JPG

付け合せのパンも美味しいです。

IMG_0429.JPGIMG_0435.JPG

グリルオイスターも2種類注文。1皿14ドルです。

IMG_0436.JPG

ワインはスパークリングからはじめ、当然白。白は2本飲んだかな・・・。

IMG_0437.JPG

このクラムチャウダーはいわゆるどろどろしたチャウダーではなく、アサリの出汁が効いた絶品チャウダーでした。

IMG_0441.JPG

そしてサーモンも注文し、お会計は全部で4名で300ドルくらい。
安くはありませんが、立地といい価値のある価格です!

ご馳走様でした!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。