SSブログ

SF2日目 久々のBART乗車に巨大ピザランチ [アメリカ2017]

Sears Fine Foodで美味しい朝食を食べたあとは、男性陣2名はシリコンバレーに仕事に行きました。

私は、といえば、午前中の仕事はサンフランシスコ空港に戻って到着する上席1名を迎えに行くことです。

いくらUBERが安くても1名だと割高なので、一人BARTに乗って空港に向かいます。
8.95ドルですからね。会社の経費を極力かけないようにする大変優秀な社員であります。

IMG_0373.JPGIMG_0375.JPG

BARTに乗ること30分であっという間に空港に到着です。

当然上席を迎えるためかなり早めに行き、1時間は空港で待ったと思います。

上席がEXITを出る瞬間に見つけたので無事私の任務は終了です。

そしてUBERを迅速に呼び、ホテルまで移動しました。

上席のチェックインも済ませ、シリコンバレーチームも13:30頃戻ってきたので昼食を食べに行きました。

15時の仕事のアポまであまり時間がないので近場で軽く食べることに。

IMG_0391.JPGIMG_0389.JPG

ホテルから3ブロックくらいのところにあるピザ屋さんです。

IMG_0384.JPG

ここでピザLサイズ24ドルを注文ですが、巨大ピザすぎました・・・。

IMG_0387.JPG

更にミートソースパスタ(9ドルくらいでガーリックトースト付)も頼んだので、軽めどころか腹いっぱいです。
ピザは巨大すぎて10ピースに分かれていましたが、私は2ピースを食べるのが精一杯。一番若い男性が4枚食べる羽目になっていました~。

そして午後は仕事をみんなでがんばりました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。