SSブログ

SF2日目 Sears Fine Food [アメリカ2017]

一般的に朝ごはんがつかないサンフランシスコのホテルなので、朝ごはん問題は大問題です。

で、どうせ高いのならちゃんとしたところに行こう!と探し、ちょうどホテル近くに有名なご飯屋さんがあったので、2日目の朝は朝食を食べに行きました。

結果的にみんなここが気に入ってしまい、3日目は朝ごはんをスキップしましたが、帰国日の朝も行ったので2回訪問です!

IMG_0395.JPG

それがこちら、Sears Fine Food
創業70年近い老舗で、大混雑です。

IMG_0585.JPG

1回目は運良くすぐ入れましたが出るときは行列ができており、最終日は15分程度並ぶ羽目になるくらい有名店です。

IMG_0362.JPGIMG_0363.JPGIMG_0364.JPG

メニューは朝ごはんメニューからランチメニューから夕食メニューまでいろいろあり、ファミレスの先わけ的存在でしょうか。

私達は初日はハワイで美味しかったエッグベネディクトとオムレツを食べてシェアし、最終日は4名で行ったのでベネディクト2つと目玉焼きセットを注文してシェアです。

IMG_0367.JPG

これがエッグベネディクトです!16.25ドル
おイモがこれまた美味い!

IMG_0366.JPG

こちらがベジオムレツ!14.25ドル

IMG_0588.JPG

そしてこちらが目玉焼きセット(14.95ドル)

IMG_0589.JPG

ちなみに、こちらが2回目のお会計です。

2回目はコーヒーだけでなくオレンジジュースも人数分頼んだので、4名でチップ入れて全部で100ドルくらいになりましたが、朝食としてはみんな大満足でした!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。