SSブログ

SF1日目 ロブスターにカニを丸ごと・・・ [アメリカ2017]

イタリアンを食べた後は、この先仕事でまともに食べられるか分からないという不安と休みの日ということもあり、フィッシャマンズワーフに移動です。

IMG_0343.JPG

ただいまーって感じですかね。

ロブスターとカニを丸ごと食べたいというリクエストで適当に見つけたお店に入りました。

IMG_0345.JPG

時価のロブスターとカニを頼んだらチャウダーがおまけでついてきました。

IMG_0346.JPG

そういえば、オイスターも注文しましたね。美味しかったけど。

IMG_0347.JPG

はい、どーんとロブスター1匹です!

IMG_0350.JPG

はい、どーんとカニ1匹です!

IMG_0351.JPG

はい、どーんとお会計です!
飲み物はビール1杯ずつと白ワイン1本ですが、時価のロブスターもカニも5000円ちょいってことですね。

私はお腹の具合もあってすべて控えめにいただきましたが、そりゃ美味しかったです。

その後時差ぼけで死ぬほど眠く、一度ホテルで休んで、20:30くらいに再び集合し、ホテル近くのジャズ系のレストランに軽く食べに行きました。

IMG_0352.JPG

軽くという割にはステーキを男性陣は頼んでいましたが・・・。
(さすがに1個をシェアしましたけどね)
30ドルくらいかな。柔らかくて美味しかったです。

IMG_0353.JPG

あとはこちらのエスカルゴが美味しかったです!
これは15ドル程度だったような気がします。

これに赤ワイン1本頼んで全部で110ドル程度だったような気がします。

とりあえず食べてばかりでしたが、無事1日目は終了です。
私の時差ぼけは半端ないです~。

IMG_0356.JPG

最後にWalgreenでNAPAという赤ワインを1本買って3名で飲んだのですが、すごーく美味しかったです。23ドルくらいだったような気がしますが、1万円くらいの価値があるような美味しさでした!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。