SSブログ

SF1日目 The Italian Homemade [アメリカ2017]

IMG_0333.JPGIMG_0334.JPG

到着日は日曜なので仕事もなく、夕方前から小腹を空かせた男性2名とThe Italian Homemadeというノースビーチにあるカジュアルイタリアンに軽く行ってきました。

同行者が機内で現地人に聞いた安くて美味い店ということで行ってみたんですけどね。
Trip評価は超高得点!

IMG_0336.JPGIMG_0337.JPG

人気店なのでほどよく人がいますが、カジュアル形式なので待たずと入れました。

IMG_0338.JPG

メニューは、本格的なイタリアンです。
カジュアルな店なのでかなりお値打ち。

IMG_0340.JPGIMG_0342.JPGIMG_0339.JPG

ここでお店の人オススメのラザニアとサラダとニョッキのようなパスタ系を頼みました。

超美味しい!

お酒は置いていないので、変なソフトドリンクを2つ頼んでお会計はチップ入れて60ドルくらいでしょうか。
この日のレートは115円くらいだったので、まあ安いとは言っても正直高いです。

仕方ないです、目下超バブリーなサンフランシスコなので!

でも店員もイタリアンなら食べ物も本格的なイタリアンで満足です!
(ただ、私はお腹がいまいちだったのでそれほど食べませんでしたが・・・)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。