SSブログ

SF1日目 再びWestin St.Francis [アメリカ2017]

再び出張でサンフランシスコに行ってきました。

今回もたった3泊です。
帰国翌日から3連休だったので、当然私としては自分だけ残って週末までシスコにいたかったのですが、そんな恐ろしいこと会社に言えるわけもなく・・・。

IMG_0321.JPGIMG_0322.JPG

私と上席1名は日曜羽田夜発のJAL便
2回目の機内食はモスバーガーとのコラボで焼肉ライスバーガーがでましたっ!
19:40発でサンフランシスコには13時過ぎくらいに到着しました。

今回移動は全部UBERにしようと私もアプリを落としておきました。
超便利!UBERちゃん!!!

空港から市内はタクシーだと50ドルはかかるのですが、なんと30ドルです。
3名で乗ったので一人当たり10ドル。これは8.95ドルのBARTとほぼ同じ値段!
いいねえ、UBERちゃん。

IMG_0397.JPG

宿泊先は半年前の前回と同じくユニオンスクエアまん前のWestinです。

IMG_0324.JPGIMG_0326.JPG

IMG_0327.JPGIMG_0328.JPG

前回は新館で新しくて広くて最高でしたが、今回は旧館でした。
しかし、今後もちょいちょいサンフランシスコに行きそうな雰囲気だからスターウッドのカード作っておけばよかったです・・・。しまったなぁ。

IMG_0368.JPG

部屋からは以前宿泊したStratfordのホテルがもろ見えました。

Westinに泊まるようになったなんて私も出世したものだ!
ちなみに物価&地価の超高いサンフランシスコなので、Westin程度でも1泊4万円くらいします。
ほんとに何もかも高い街です・・・。

今回は出張なので、食べたもの以外特に記すものがないため、ひたすら食レポです!

なお、出発3日前は会社を休んでいたくらい体調不良の私なので、出発日になっても完治はしていませんでした。熱は下がったけどお腹がひどくてね・・・。
お腹の調子はサンフランシスコ2日目まで引っ張ったけど、最終日には落ち着きました!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。