SSブログ

オアフ4日目 ボガーツのエッグベネディクトと大好きなMe BBQ [ハワイ2017]

いよいよゆっくりできるのも最終日となりました。

本来はダイヤモンドヘッドを登る予定でしたが怠け者で断念し、8時に起床し、レンタカーを11時までに返すためにまずは朝食を食べに行きます。

IMG_0467.JPG

訪れたのはパイオニアサルーンの前にあるボガーツ!
9時前到着です。

IMG_0469.JPG

アサイボウルも有名ですがこの日は売り切れで、私達はエッグベネディクト(アボガド、スピナッチ入り)を注文しました。

IMG_0472.JPGIMG_0471.JPG

コーヒーつけて18.1ドルです。

IMG_0474.JPG

でました~、エッグベネディクト!
めちゃめちゃ美味しいです!

はっきり言って二人で1個で十分!

ポテトは濃いですがおいちいっ!

その後私達はSafewayに行って最後のスーパー買い物をしましたが、私は結構お土産は買ってしまっていたので、なんとスイカちゃんを買いました!6ドルです。

IMG_0476.JPG

いえーい!ハワイでもスイカだ~!
(そういえば、思えばスイカは日本のほうが安いかも)

そして10:30にハイアットでレンタカーを返し、あとはワイキキをひたすらショッピング!

IMG_0479.JPG

これが私達のホテルが向かいにあるハイアットのカラカウア側です。
あくまで宿はハイアットの裏ですが、キングスビレッジが目の前にあるので結構便利!

IMG_0480.JPGIMG_0483.JPG

お買い物をしながらカラカウアをぶらぶら歩くだけですが楽しいですよね~。

そしたらあっという間に15時になり、ちょっとご飯を食べておかないと!

IMG_0485.JPGIMG_0488.JPG

ということで、ハワイでは外せないMe BBQです!

IMG_0487.JPG

注文するのはもちろんカルビプレート!(15.65ドル)

イートインというか食べるスペースがあるので今回はお店で食べようとしましたが、やっぱり暑いし、ホテルのすぐ近くなので、結局冷えたお部屋でいただきました。

IMG_0489.JPG

ドーン!
死ぬほど美味しいです!!

ものすごいボリューミーなので2名でも食べきれないくらい。

あー、幸せです。

そしてまたぶらぶらお買い物を続けサンセットもどきをみました!
女2名ですけど・・・。

IMG_0495.JPGIMG_0505.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。