SSブログ

この1週間で他に食べたもの(寿司に鰻に天ぷらに~) [Daily Life 2017]

CORKで最高の贅沢をしましたが、他にもいろんなものを今週食べました!

IMG_9623.JPG

まず亀戸餃子!
食ベログで見ていたら無性に食べたくなってしまい、弊店ギリギリで錦糸町店にIN!
IMG_9620.JPG

これでたったの250円(しかも税込!)

IMG_9621.JPG

チャーハンもいただきました。超美味しい~(昔新宿にあった山田屋のチャーハンの味だぁ)

IMG_9619.JPGIMG_9622.JPG

餃子2皿とチャーハンと瓶ビール1本で2名で1700円。信じられないくらい安いっ。
また行きます!

IMG_9627.JPG

続いてこちらは新宿小はやしの鰻です!
先日Mっこと賞をいただいたので、お祝いに豪華に特上鰻重!
これだけで数千円だから本当に鰻って贅沢ですよね~!

IMG_9640.JPG

うなぎつながりで・・・、続いては何度か行っている天吉屋さんのてんまぶし。
ひつまぶしではなく、天ぷらをひつまぶし風に、最初は天ぷら定食、次に天丼、そしてお茶漬けと3種類楽しめるものです。

IMG_9634.JPG

ご飯お代わり自由!

IMG_9635.JPG

かなりおなかぽんぽんで、これで1250円(+税)です。
新宿野村ビルと何故か台北にお店があります!

最後は名古屋今池のすし旬さん。

IMG_9639.JPG

新鮮で美味しいおすしが格安でいただけます。

IMG_9637.JPG

ほらね!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。