SSブログ

ベトナム② 絶品!THE MACH HOUSE [アジア旅行2017]

IMG_8383.JPG

予めO先生が研究をし、目星をつけておいたパスター通りにあるMACH HOUSEに行ってみました!
素敵な門構え!

IMG_8400.JPG

外にはランチメニューが出ています。
スターターとメインとデザートで1000円なんて超素敵なプライス!

早速中に入りましょう。

IMG_8406.JPGIMG_8408.JPGIMG_8428.JPG

お店の中はこんな感じで、カジュアルフレンチと言った感じですね!

IMG_8405.JPG

ランチメニューはこちら。

IMG_8430.JPG

ランチは1000円で安いのですが、折角なのでワインを注文!
折角なのでシャブリ!
流石にボトルで数千円くらいしますけどねっ!

IMG_8413.JPG

記念すべき初フレンチにかんぱーい!

IMG_8410.JPG

パンは焼きたてふわふわで超美味しいです。

IMG_8412.JPG

スターターが来ました!
これはテリーヌ。

IMG_8414.JPG

そしてこちらがガスパチョ。

ふたりで分け分けしました~!どちらもおいちいっ!!

IMG_8417.JPG

そしてメインがこちら。超ボリューミーなラムのラザニア!(サラダ付)

IMG_8419.JPG

そしてビーフステーキ(ポテト付)

折角なので拡大して見てみましょう!

IMG_8416.JPG

ラザニアは食べきれないボリューム!

IMG_8420.JPG
IMG_8421.JPG
IMG_8427.JPG

お肉も大きいですが、柔らか~い!

メインも二人で分けて食べましたが、とにかく文句なしの美味しさでした!
先生は眠気と美味しさで目をつぶりながらステーキをお召し上がりに(笑)

最後にデザートです。

IMG_8432.JPG

こちらがクリームブリュレ

IMG_8431.JPG

そしてこちらがチョコレートムース。

IMG_8433.JPG

最後にコーヒーを追加で頼みましたが、7700円でした。
ワインで5000円くらいなので、ランチ自体は破格の安さです!

やっぱりベトナムっていいよな~!
まだ到着したばかりだけど、またすぐホーチミンに戻って来たいと真剣に思いました!

IMG_8439.JPG

食後はドンコイ通りを少しお散歩し、15時になったのでタクシーでホテルに向かいました。
タクシーは60000ドン(300円)でした!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。