SSブログ

銀座の好の笹さんで松坂牛 [Daily Life 2017]

IMG_8087.JPG

銀座の好の笹さんに行くチャンスがありました!
やったね、しゃぶしゃぶ!

IMG_8093.JPG

ちょっとした接待でも使えるよう一人1鍋または中を仕切って1鍋を2名で食べる仕様となっています!(私は一人鍋でラッキー!)

IMG_8095.JPG

先付セットです。美味しい~。

IMG_8096.JPG

そしてゴマをすりすりしていよいよお肉の登場を待ちます。

IMG_8098.JPG

キタァ!

松坂牛さま~!

IMG_8099.JPG

お野菜も大人なテイストッ(しかもお代わりできるというのでもれなくおかわりしました!)

IMG_8101.JPG

こちらが全貌です!

IMG_8103.JPG

そしてゴマダレでいただきます。

うまいっ!トロトロ!!!

IMG_8104.JPGIMG_8105.JPG

締めはワンタンメン!

IMG_8106.JPG

うまぁい!
もっと食べたかったくらいです。

IMG_8107.JPG

そしてデザートをいただき素敵なしゃぶしゃぶナイトは終了です。
おいしかったなぁ。
ご馳走様でした!

IMG_8108.JPG

帰り途中、東京駅近くでこんなの発見!

ケバブが300円なんてありえない!

思わず買ってしまいました。

そして食べてみたら・・・、ウマーイ!!!

普通は500円か600円するものなのに何故300円?また食べたいですけどね!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。