SSブログ

クラフトグリルby日光金谷ホテル [Daily Life 2017]

昨日久々にKTさんに会いました!
少し遅くなりましたがKTさんのお誕生日だったので、一度昼に行ってみたかったクラフトグリルをチョイス。

IMG_8126.JPG

まずは乾杯の1杯で私はクラフトビールを注文です。えへ。
やっぱちゃんとしたビールは美味しいですね。

あとはいかにもホテルのランチといったサラダとマンハッタンクラムチャウダースープ(ほとんどミネストローネというかんじでしたけどね)

IMG_8128.JPG

パンかライスと聞かれたので、金谷ホテルだから迷わずパンにしましたが、パンで正解!

IMG_8127.JPG

そしてビーフステーキです。
うん、柔らかくて美味しいです。

IMG_8129.JPGIMG_8130.JPG

最後は塩アイスとコーヒーでフィニッシュです!

KTさんとお会いするとお互いトークの分量が圧倒的に増えるので、KTさんが喉を壊さないかが心配です(笑)

これからも仲良くしてくださいね~!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

KT

素敵なスポットでの豪華なランチ、ありがとうございました! こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします。 次のおしゃべり、楽しみだなー。
by KT (2017-02-21 07:43) 

りぶのすけ

KTさん、コメントありがとうございます。
久々で楽しかったですね!
これからも部活の合間に時々トーク部活宜しくお願い致します!
by りぶのすけ (2017-02-24 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。