SSブログ

相模大野のランチと新橋のランチ [Daily Life 2017]

父に続き妹が先日手術を受けましたが、おかげで無事終了し、1泊の入院で妹は退院。
ちなみに妹の退院の日に多少落ち着いた父も一旦退院しました!
(父は大喜びでしょうが、家にいるほうが母は大変になるのでやや心配ですが・・・)

IMG_8078.JPG妹の家が相模大野にあるので、旦那さんに病院から車で送ってもらって妹の住む家に初めて訪問しました!

タワーマンションっていいですよねー。
それに比べてうちのボロアパートのひどいことといったら・・・。

そして妹の家の近所の焼肉屋さんに3人でランチにいきました。
それがこの「ばん」さん。

IMG_8077.JPGIMG_8079.JPG

悩んだ結果、お得なミックス焼肉ランチに決定!

IMG_8080.JPG

IMG_8081.JPG

どーん!美味しいです!

1200円なり!ごちそうさまでした。

IMG_8115.JPG続いてこちらは新橋のお寿司ランチのご紹介。

外出した際に新橋を通ったので、サラリーマンらしく?新橋ランチに決定。

魚がし日本一の新橋店です。

かなりの人気店で少し並びましたが最終的にお席ゲット。

ここでボリューミーな13貫の特盛にぎりのセットを注文しました!

IMG_8114.JPG

お味噌汁に茶碗蒸しもついて980円!(税込ね)

IMG_8117.JPG

どーん!
うまいです!

しかもシャリがでかい!!!

きっとランチだけはおなかペコペコのサラリーマン用にシャリを大きくしているのではと思いますが、お腹ぽんぽんになりました。
ごちそうさまでした~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。