SSブログ

SF3日目 商談中のお食事 [アメリカ2017]

3日目は朝から晩までお客さんと一緒です。

したがって、私は本来のお仕事を頑張る日で、ガイド系のお仕事はお休みとなります。

3日目になっても時差ぼけはひどくなる一方で、気持ち悪くなってきたくらいです。。。

午前中の打ち合わせが終わり、ランチはソーマ地区にあるAnchor&Hopeというお店に連れて行っていただきました。

店を見た途端、私は「おっ、やったぁ!」状態でした。

というのも、ここは是非行ってみたいと初日のシーフード屋選びでも目をつけていたところだったからです。ただ、ソーマ地区だったので場所的にしぶしぶ諦めたくらいだったのでラッキーです。

IMG_7813.JPG

ランチとは言え、お客様ということで、先様が地ビールを注文してくださいました。

IMG_7812.JPG

こちらはみんなでシェアするカラマリです。

IMG_7814.JPG

こちらは一人ずつでてきたチャウダー。
どのお店のチャウダーも違う味ですが美味しいです。

IMG_7816.JPG

そしてランチはロブスターロール。
なんとこれが29ドルもするそうです。

理由は単にロブスターだからですけどね・・・。

IMG_7817.JPG

美味しいけど気持ち悪いのもあってパンは食べられず(この私がポテトすらあまり食べられず・・・)、でもロブスターはもったいないので全部いただきました。
貧乏性ですみません。
そして午後も商談をして、夕食は5a5 Steak Loungeという超高級ステーキレストランに連れて行っていただきました。 私の体調はこのときがおそらく一番最悪で、でもあとちょっとがんばれと言われていたのでがんばりましたが、ちょっと食べると吐きそうだったので分からないように少しずつシェア品をつまんでおりました。 メインのお肉については私は遠慮して、きっとみんな食べきれない量だから少しだけいただくことにしました。 IMG_7819.JPG これがそのメインのお肉! IMG_7820.JPG ちなみにいかに大きいかを比較するためにボスのタバコを借りて写真をとってみました。 手前がタバコで奥にお肉なので、遠近法も手伝ってそんなに大きく見えないかもしれまんが、とにかくでかい! さすがアメリカンですね。 ほんの少しだけ分けてもらっていただきましたが、今思えばめちゃめちゃ美味しかったです。 本当に美味しかったです。体調さえよければ食べられたのにな・・・。 今更ながら大後悔です・・・。 かくして最後のお仕事後の最後の晩餐は体調不良という残念な結果に終わりましたが、とりあえず今回の出張の仕事は全部終わったので安心しました。 そしてこの日も私だけは0時前には部屋に戻ったと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。