SSブログ

日光金谷ホテル クラフトグリル [Daily Life 2016]

実は私、現在前代未聞の体調不良でお酒も飲んでいない状態です。

まあその話はおいておき、今から紹介するのはまだ元気だった頃のお話です。

IMG_6682.JPG

こちらはBEAMS JAPANにできた日光金谷ホテルのクラフトグリル

結構高いのですが、洋食が好きな会社の隣の席の人含め4名で行き、コースにしました。一人5000円。

IMG_6683.JPG

ビーフシチューですが中はほとんどマッシュポテト!

IMG_6684.JPG

会社で日々隣の席の方は、このクリームコロッケは10個でも食べれるとのこと。
私は2個が限度でした。

IMG_6685.JPG

そしてメインでは私はお魚(サーモン)にしましたが、超ボリューミー!

IMG_6686.JPG

なのに伝統のカレーライスがでてきます。(美味しかったけどほとんど食べられず)

IMG_6687.JPG

そしてこちらがデザート。

以上、このコースが5000円です。
安いかな?高いかな?

次回は20%オフ券はもらいましたけどねん。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。