SSブログ

滞在時間3時間の札で風邪を引くの巻~ [Daily Life 2016]

自衛隊の音楽祭でうっとりして、自衛官と結婚したいと安直な感想を持った私と同僚女子2名ですが、翌日の土曜日はゴルフでした。

もうコンペが終わったから今シーズンは長い冬眠に入るのですが、どうしても反省会をしたいという人々に付き合うことに。

スコアはいつもと同じ125くらいだったけど、一緒に回った男子が風邪を引いており、しかも帰りが大渋滞でずっと咳をしているため、結果わたしに移ったみたい!もうっ。

最初は風邪に気づかず、月曜日に札幌出張となり6時台の羽田発に乗って16時くらいの新千歳発で帰る強行コースで出張してきました。

IMG_6665.JPG

現地滞在3時間で遅めの昼に海鮮丼を食べたらもう時間がなく、空港に向かって帰るだけ。
ちなみにこれがランチで食べた二条市場の海鮮丼1500円!

その空港まではまだよかったのですが、羽田で飛行機を降りた瞬間、明らかに熱の気配が・・・。

案の定熱が出て、翌日はなんとか会社にいけたけど、午後からまただめになり・・・、結局その翌日は休む羽目に。

40度熱が出て、夢に死んだおばあちゃんや犬やら猫やらが出てきました(危なかったってこと!?)

幸い点滴打ってよくなり、1日休んだだけで仕事復帰できましたけどね。

その休み明けの朝、私に風邪を移したと思われるあのゴルフのメンバーに「申し訳ございませんでした」と深々と謝られたので、やっぱり移されたってことかな!

とりあえず無事治ってよかったですが・・・。

ゴルフはきっとこれでおしまいでしょうから、あとは私の好きに生きていきます!

来週末は弾丸台北旅行となり、12月は奥日光の温泉にも行くし、家族で旅行もあるし(しかもクリスマスに・・・)、年末年始のプランもようやくたったので、このまま平和に行けば無事年を越せそうです!

みなさまも風邪に気をつけてくださいね~

IMG_6611.JPG

風邪をひかないよう、鰻で滋養強壮よっ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。