SSブログ

名古屋でみーこ様再会の巻 [Daily Life 2016]

海外企業との商談が終わった翌日の土日で私は実家に帰らないといけなくなりました。

結婚した妹の名古屋の親戚へのお披露目会に出席するためです。

お披露目会は日曜日で土曜日に名古屋に帰ったものの、実家には妹と旦那さんが泊まるというので私は遠慮をし、名古屋市内の大学の友達の家に泊めてもらうことに。

IMG_6514.JPGIMG_6524.JPG

みーこさま、久しぶりです!
(といっても確か8月も会ったよねっ)

IMG_6517.JPGIMG_6516.JPG

ディナーは私の図々しいリクエストもありパエリアに!

IMG_6518.JPG

じゃーん、これがうまいのです!

あとは、チーズフォンデュを用意してくれました。

IMG_6520.JPG

友達家族4人と私で5人で囲む食卓。いいですねー。

上の子供は生まれたときから知っているけどもう高校1年生。
男の子で多感な年頃なのに普通に喋ってくれるから、生まれたときから私の免疫をたっぷりつけておいてよかったぜ!

IMG_6523.JPG

東京から持っていったお土産の一つにフランス人たちからもらったマカロンを持っていきました。
こんなにたくさん食べられないし・・・。

IMG_6521.JPG

子供達は写真にとって喜んでくれたけど、こんなに大量にマカロンあっても困るよね・・・。

しかもこれだけで1万円くらいするだろうしね~。

寝るときはみーこさまが夜中に隣にやってきて少し寝ていたので寝息がちょーかわいかった!

きょーちゃん、夕食&寝床ありがとうございました!
また泊まらせてちょ~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。