SSブログ

KKRホテル名古屋 [Daily Life 2016]

熱海でKKRに泊まったばかりなのに、今度は名古屋のKKRで食事会です。

国家公務員出身の親の子供に生まれるとこういう運命なのでしょうか。

IMG_6525.JPG

名古屋は本日快晴です!
KKRの宴会場からこのようにきれいに名古屋城が見えるのは一つメリットかも。
(まあ名古屋出身の私にとってはなんてことないし、集まったのも妹の旦那さんを除いて全員名古屋人だけど・・・)

IMG_6532.JPGIMG_6526.JPG

約20名の親戚が集まり食事会が始まりました。
一部の従姉妹を除いてほとんど親戚に会っていないから超久しぶりの人たちだらけ。

IMG_6558.JPG

一通り挨拶やらを済ませたらあとは食べるだけで、これがお献立。

IMG_6557.JPGIMG_6559.JPGIMG_6562.JPGIMG_6563.JPGIMG_6564.JPGIMG_6565.JPG

いろいろ出てきますが、私は一応招待する側なので挨拶周りとかもちゃんとしましたよ・・・。
(だから食べ物を楽しむ余裕はあまりなかったけど・・・)

IMG_6567.JPGIMG_6568.JPGIMG_6569.JPGIMG_6570.JPG

いろいろ出てきて、はい、おしまい!

IMG_6571.JPGIMG_6579.JPG

夕方ちょっと前に無事終了し、私は従姉妹に車に乗せてもらって名古屋駅に向かいそのまま新幹線で東京に帰りました。

一方、妹夫婦はもう1泊実家に泊まるようで、うちの両親含め4名で名古屋城見学に消えていきました~。しかし父親がこんなに元気になってほんとよかったわ・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。