SSブログ

しゃぶせん再び~ [Daily Life 2016]

9月以降出張と妹の結婚式とで結構へとへとなのですが、加えて11月頭のゴルフコンペの練習もあって、お金も大変!

さて、今海外の企業と商談をしているのですが、パリに行った後は次は彼らが来る番で、今回は銀座で会議をしました。

食事の手配担当は今回私だったので、つてを辿って雅叙園で夕食を振舞え大変喜ばれましたが、もう一つランチは銀座しゃぶせんにしました。

IMG_6506.JPG

ゲストがいるのでお昼なのに4300円のコース!

IMG_6507.JPGIMG_6508.JPG

隣が日本発来日のフランス人の偉い人だったので、説明とかお相手で肉の堪能まではできませんでしたが・・・。

次はこちらが先方に伺う番なのですが、なんとか次回12月も来てもらえそうな雰囲気で年内の海外出張はもうない見込みです!
よかったぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。