SSブログ

KさんHappy Birthday! フォーシーズンズ再訪! [Daily Life 2016]

Kさんのお誕生日が10月にあり、当日は会社の飲み会でお祝いできなかったので、翌日の金曜日に妹のお祝いのお返しも預かっていたのでお誕生日会をすることに!

私が予約したのはKさんの職場の近くにあるフォーシーズンズのMotif Restaurant&Bar

前回会社の人たちと来たときにすごく良かったので再訪です!

IMG_6323.JPGIMG_6322.JPG

いつもそのへんの居酒屋なのでたまにはこういうところもいいじゃないか~。

IMG_6319.JPG

Kさんはオフィスから見飽きていると思われる東京駅の風景もなかなか!

IMG_6308.JPGIMG_6309.JPG

シャンパンで乾杯をしていただきまーす。

IMG_6310.JPGIMG_6313.JPGIMG_6314.JPG

このプランはフリースローという前菜の盛り合わせと一応お魚とお肉のホットミールが付き、飲み物は飲み放題というプランで税込6000円。

飲む人はあっという間にモトがとれます!

ご馳走様でした!

夏休み以降出張だらけでばたばたしてプレゼントをろくに用意できず、父の脳梗塞で何度か名古屋に帰った際に名古屋駅で買った矢場とんのTシャツというしょぼいものにしてしまったため、食事ぐらいご馳走したかったのですが、矢場とんはめちゃ気に入ってもらえたようで、大変安上がりなお方です。

そしてMotifのあとはそのへんの居酒屋で二次会をしてKさんお誕生日会は無事終了!

また1年たくさん遊んでたくさん旅行に行きましょう!

Happy Birtyday!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

きょうへい

美味しかったです♪
ありがとうございましたっ!
また行きたいです。たまには。
これからも温泉、海外旅行いっぱいいきましょ!
by きょうへい (2016-10-23 20:58) 

りぶのすけ

Kさん、こちらこそ!!!

また1年遊びまくりましょう!

温泉いきたいわ・・・。
by りぶのすけ (2016-11-06 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。