SSブログ

半分お仕事の目黒雅叙園 [Daily Life 2016]

IMG_6398.JPG

月末にまたまた海外からゲストが来て2日間打ち合わせがあるのですが、その際に連れて行く食事場所をどうしようかという問題があり、この度うちの会社のグルメ担当の人が雅叙園にお願いをしてくれ、お値打ちに個室で接待ができることとなりました。

というわけで上司同伴で下見に行って来ました。

IMG_6358.JPGIMG_6359.JPG

すごいよなー。

IMG_6396.JPG

会場は渡風亭です。

IMG_6390.JPGIMG_6389.JPG

部屋は食べた後に撮ったのでごちゃごちゃしていますが、ものすごいバブル臭!

IMG_6365.JPG

お献立です!やっほぅ。

IMG_6367.JPGIMG_6368.JPG

このお椀美味しかったな。銀杏に蟹に好きなものがたーくさん!

IMG_6371.JPG

日本酒もこんなにかわいく出してくださいます。

IMG_6373.JPGIMG_6374.JPG

御造りもお魚もおいしいです。

IMG_6375.JPG

そりゃ日本酒もすすみます!

IMG_6376.JPGIMG_6379.JPGIMG_6380.JPGIMG_6381.JPG

いやー、ご馳走様でした!

お値段は書きませんがかなりお値打ちにしてくださいました。

今度は日本初めての外国人も1名来るから、こりゃ喜ばれるだろうな!

IMG_6393.JPGIMG_6386.JPGIMG_6387.JPG

部屋からはそのままお庭に出られます。
とてもこれがビルの中とは思えない!

本番の接待は来週です。また英語漬けで死ぬほど疲れるだろうけどねー。

IMG_6402.PNG最後に、この場で出すべきものではありませんが・・・。

昨日の金曜日に遅くまで仕事をしていたのですが、同僚がみんな吉野屋の牛丼無料の話ばかりするので、勇気を出して私もやってみました!

なんだかとても緊張しました!

ちなみに22時までやっても仕事は終わらず翌日の今日はゴルフだったので一旦帰りましたが、明日は朝から気合を入れて集中的に仕事をします。
日曜日ですけどね・・・。

最近土日に仕事をするのが慢性化してきているのでちょっと気をつけないと!
しかし本当に仕事が終わらないわ~。

今日のゴルフもだめだめでした~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。