SSブログ

妹よ、おめでとう!Happy Wedding!!!  [Daily Life 2016]

ついに待ちに待った妹が嫁に行く日となりました。

天気はイマイチですが、とにかくこの日を迎えられたことと父が来られたことが何よりもありがたい!

私は留袖の着付けがあるので11時にはホテルに到着し、久々の着物。
苦しいです。あは。

親族控え室で新郎のお母様に、私の母と私は姉妹?と聞かれて大変ショックを受けたほど、私の着物姿はばばくさかったということになります。

IMG_6023.JPGIMG_6049.JPG

自分のことはさておき、流石に妹のウェディングドレス姿はうるっとしました。
(ドレス選びに付き合って試着で何度も見ているとは言え・・・)

妹よ、おめでとう!

IMG_6098.JPGIMG_6099.JPG

挙式の後の披露宴は家族だけでロイヤルスイートで開催。

IMG_6105.JPG
IMG_6112.JPG

ここはダイニングルームですが、妹とご主人はこのまま今日はこのロイヤルスイート部屋に泊まるそうです。

IMG_6102.JPG

インターコンチ発見!

IMG_6111.JPGIMG_6106.JPG

家族だけとは言え、一応披露宴っぽくなっており、ウェディングケーキもありました。

IMG_6132.JPG

そしてメニューです!

IMG_6180.JPGIMG_6182.JPGIMG_6184.JPGIMG_6185.JPGIMG_6192.JPG

身内だからこそいろんな情報が入りますが、一応がんばって食事のランクは上げてくれたそうです。

IMG_6196.JPGIMG_6197.JPGIMG_6198.JPG

ご馳走様でした!

IMG_6246.JPGIMG_6227.JPG

日も暮れた頃、余興で新郎新婦が各々お歌を披露!

IMG_6173.JPG

とにかく無事嫁に行ってくれてよかった!

IMG_6209.JPGIMG_6300.JPG

むらさきのほうは私が自宅に持ち帰るようプチブーケにしてくれたものです。

私はお嫁には行きませんが、妹がこのままご主人と幸せに暮らせますように。そしてできればお子ちゃまが産まれますように!

甥っ子か姪っ子がほしい~!

お願いします!!!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

カズ

妹さん結婚おめでとうございます
早くベビーが生まれるといいですね♪

それにしても披露宴でこんなにたくさん料理の写真を撮るとはさすがですね(笑)
by カズ (2016-10-30 20:28) 

りぶのすけ

カズさん、ありがとうございます!
妹はやっと嫁に行ってくれました~!

私は感動どころか、料理の写真ばっかりとってましたけどねっ(笑)!
by りぶのすけ (2016-11-06 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。