SSブログ

妹挙式前日の家族熱海旅行 [Daily Life 2016]

10/9、3連休の中日に妹の結婚式が横浜ロイヤルパークでありました。

脳梗塞から驚異的に立ち直り今手術を受けるのをひたすらためらっている父と母は、挙式当日に名古屋から横浜に行くのはせわしないということで、前日の10/8に熱海に泊まることに。

私は前々日にパリから戻ってきたばかりなので熱海宿泊はやや悩みましたが、もう父と旅行にいけないかもしれないな、と思って結局合流することに。

予約したのは国家公務員出身の父親ならではのKKR熱海。

IMG_5928.JPGIMG_5931.JPG

懐かしい・・・。

実はここ、7月に海外企業との1泊2日の打ち合わせで会議をした場所であります。

なんとなく、会議室として利用した宴会場まで見学してしまいました。

部屋は普通ですが、オーシャンフロントでした。

IMG_5932.JPG

あら、虹がきれいだこと!

IMG_5940.JPG

ハワイに行きたいなぁ(関係ないけど)

IMG_5946.JPG

お風呂は最上階にあります。

連休初日で満室だったのでお風呂も常に人がいてこれは貴重なショットですが、露天風呂が奥にあり、なかなか大きなお風呂です。

IMG_5956.JPG

そして夕食ターイム。

IMG_5960.JPGIMG_5967.JPG

フランス帰りなのもあり、日本食ってやっぱりいいな、と心から思う瞬間です。

IMG_5970.JPGIMG_5971.JPGIMG_5972.JPGIMG_5973.JPGIMG_5966.JPGIMG_5975.JPG

ご飯は大好きな釜飯でした。

すっかり食も細くなった父の分も食べました。えへ。

IMG_5976.JPGしかし我ながらただでさえどんどん太っているというのに、よくも結婚式の前日にこんなに食べるよな~。

ま、健康的でよしということで!

今振り返ると特に思い出に残る食べ物はなかったけど、とにかく日本は最高!
日本食は最高!

IMG_5958.JPGIMG_5969.JPG

そしてなんとか両親も来れたのでやっぱり来てよかったです!

IMG_5945.JPGIMG_5977.JPG

最後に寝る前にもう一度お風呂に行ったら露天風呂の写真をゲットです!

IMG_5978.JPGIMG_5979.JPG

翌日の朝はバイキング。

でもなかなかよかったです。
というか、今から結婚式なのにバカみたいに食べている場合ではない!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。