SSブログ

パリ⑤ 3日目は終日ハードワーク [Singapore&Paris 2016]

ところで、メルキュールの朝食はしょぼすぎてお話になりません。

IMG_5453.JPGIMG_5454.JPG

パリはだいたいどこで食べてもバケットは最高に美味しいのにここのパンは美味しいとも思いませんでした。

さて、3日目の今日は朝から晩まで仕事です。

というわけでここで紹介することは何もありません。

IMG_5403.JPGIMG_5405.JPGIMG_5402.JPGIMG_5409.JPG

敷いて言えば、お客さんに連れて行ってもらったこの雰囲気のよい昼食会場くらいでしょうか。

そういえば、前菜とメインを頼むとお腹一杯になるのですが、どちらかだけだと失礼なのかな、と思っていましたが、ランチで外国人5名と一緒に食べましたが、全員が前菜1皿、またはメイン1皿だけでした。

フランス人にとっても前菜とメインはボリューミーなのね!

それだけが唯一の収穫です。

夜はミシュラン3つ星レストランで立食パーティがありましたが、立食なのもあり、全然3つ星とも思えず。おまけに寒くてまた体調がいまいちに。
(同僚の男性は完全に風邪を引いてしまい、非常につらそうでした・・・)

パーティ後ホテルに戻ったのがもう深夜だったので、1日中仕事で大変疲れた1日でした~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。