SSブログ

パリ② 1686年創業PROCOPE [Singapore&Paris 2016]

パリでの最初の食事はサンジェルマンで食べようと決めていたのですが、その中で行ってみたいかもと思いながら少し悩んでいたら、なんとパリジェンヌにも紹介されたので、パリ最古のレストランPROCOPEに行ってきました。

IMG_5191.JPG

素敵な門構え!

ちゃんと電話をして予約を入れていきましたが、満席だったので予約をして良かったです。

IMG_5189.JPGIMG_5188.JPG

エントランスにはナポレオンの帽子があります。
(本物かどうかは知りませんが・・・)

IMG_5183.JPG

閉店までおり、これは最後に撮ったのでお客さんはもういませんが、素敵なレストラン。

IMG_5171.JPG

メニューも素敵!
お値段も結構素敵です!?

IMG_5174.JPG

IMG_5177.JPG

どかーんと海鮮を頼みました!

あとは写真に撮らなかったけど、若い男の子が肉を注文しましたが、これだけでお腹ぽんぽんに。(全部食べ切れなかった・・・)

そしてエッフェル塔近くのホテルに戻るわけです。

IMG_5132.JPGIMG_5165.JPG

夕方と夜のエッフェル塔の違いがこちら!

3名とも時差ぼけもあってかなり眠く、これ以上飲みに行くこともなくおやすみなさい~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。