SSブログ

シンガポール3 マリーナベイサンズ [Singapore&Paris 2016]

久々に長時間ちゃんと寝られましたが、部屋が寒くて、そしてエアコンの調整の位置が分からず、朝には風邪は悪化してしまいました!

同僚の少し偉い人がたくさん薬や栄養剤をくれたので、とりあえずたくさん飲んで初日の仕事をこなします。

IMG_4876.JPGIMG_4877.JPGIMG_4878.JPGIMG_4879.JPG

・・・の前に、朝ごはんのバイキングをマリオットで堪能しました。

スイカジュースが美味しかった・・・。
そしてベイクドビーンズオントーストを作ったら皆様にどんびきされました・・・。

さて、仕事はつつがなく終わり(通訳で超疲れたけど・・・)、ランチは高級中華に連れて行ってもらい、夕食は同じく取引先の現地法人の方々に素敵なレストランに連れて行ってもらいました。

IMG_4896.JPGIMG_4898.JPG

なんと、マリーナベイサンズを一望できる高層ビル最上階のレストランです。

IMG_4900.JPG

すごぉい!

ちょうど夕焼けにさしかかるころだったので、まずはその最上階のバーで皆さん飲みながら、風邪っぴきの私はお酒はやめて眺望観光にいそしみます。

IMG_4929.JPGIMG_4925.JPGIMG_4935.JPG

そしてほぼ日も落ちた頃からバーエリアからレストランの中に入ってお食事です。

IMG_4910.JPGIMG_4959.JPG

素敵なレストランです。
あ、右のでかい坐薬みたいなものは、イカ墨パンですからね。

IMG_4960.JPGIMG_4963.JPG

私は前菜にソフトシェルクラブと、メインにロブスターのリゾットをいただきました。

お酒も美味しかったけどほとんど飲みませんでした。

食べられる人はデザートも頼んでいましたが、私はエスプレッソだけいただき大変おとなしい夕食となりました。しかし美味しかったです!

IMG_4969.JPG
IMG_4974.JPGIMG_4977.JPG

ひとまずこの高級ホテルの光景だけはしっかり目に焼き付けておきました!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。