SSブログ

シンガポール2 ニュートンサーカス [Singapore&Paris 2016]

そういえば、申し遅れましたが私はシンガポールは実はたった2回目です。
(チャンギの乗り換えは何度か経験しているけど)

1回目は23年位前に妹と妹の彼と3名で観光で訪れ、私は現地でインフルエンザになってしまい病院に担ぎ込まれるという失態を犯したので、ほとんど何もしていないシンガポール。

今回2回目ですが、流石にインフルエンザではないにせよ、体調不良のまま夕食を求めてみんなでお出かけします。

IMG_4825.JPGIMG_4827.JPG

本当にきれいな町ですね。

屋台飯を食べてみたいというリクエストもあったので、結局我々がタクシーで行ったのは観光客が多いニュートンサーカスです。

IMG_4830.JPGIMG_4831.JPG

円を描くように海鮮屋台がたくさんあります。

IMG_4829.JPGIMG_4838.JPG

ある席を陣取って適当に注文して4名で食べました。

IMG_4832.JPGIMG_4833.JPGIMG_4834.JPGIMG_4835.JPG

他にもチキンやらサテやらいろいろ頼みましたが、一応仕事で行っている手前もあり、私もあまりばしゃばしゃ写真を撮ることができず。
そのへんが私のチキンなところです!

みんなよくお酒を飲むのですが、ビールしか置いていないのでそのうち飽きてチャムシルを買ってフレッシュジュースで割るという荒業でみなさん楽しんでいらっしゃいました。

私は風邪を引いているのもあり控えめにしましたけどね。

IMG_4860.JPG

そしてその後はホテルに戻り、ホテルのプールサイドバーで明日の仕事の打ち合わせを兼ねて1杯いただきます。

IMG_4849.JPGIMG_4867.JPG

私達は仕事で来ていますが、お金持ちなノルウェー人観光客ご一行様はちゅぱちゅぱ泳いでいます。

IMG_4868.JPGIMG_4869.JPG

明日の仕事に備えて23時前には解散になり、朝食集合が8時半だったので、かぜっぴきの私としては大変有難い長時間の休息をやっと横になってとれました!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。