SSブログ

MOTIF RESTAURANT & BAR at Four Seasons Tokyo [Daily Life 2016]

IMG_3572.JPGIMG_3545.JPG

フォーシーズンズのモティーフさんに行ってきました。

IMG_3544.JPGIMG_3546.JPG

アペリティフとドリンク2時間飲み放題のプランでなんとお一人様6000円(サ税込)

これはお得~。

ドリンクはスパークリングに赤白ワイン、ビール、そして以下のカクテルです。

IMG_3550.JPG

カクテルは飲みませんでしたけど・・・。

このプライスなので料理は前菜系ですが、単なるつまみかと思ったら、想像以上に良かったです。

IMG_3552.JPG

前菜盛り合わせ~。

これと乾き物くらいで終わるかなと思ったら・・・

IMG_3553.JPG

エビちゃん!(ただし一人1つです)

IMG_3555.JPG

あとはふわふわのぶたちゃん。
超ふわふわでした~。

IMG_3575.JPGIMG_3570.JPG

これを最高ポジションのテーブルで夜景を見ながらいただきます~。

バケットが美味しいというのでバケットとプチハンバーガーを追加しちゃいましたが・・・。

IMG_3556.JPGIMG_3559.JPG

バケットはマジで美味い!

ご馳走様でした~。

ハンバーガーはいいとして、バケットがプランについていたらもう最高言うことなしでしたね!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。