SSブログ

3ヶ月ぶりの大阪出張(奈良付~) [Daily Life 2016]

約3ヶ月ぶりに大阪に仕事で行ってきました。
今回は久々に2泊です。

IMG_3468.JPG

まずは少し早めに行ってよく行く会津屋さんでたこ焼きですが、これを食べると大阪に来たという感じがします!

初日は仕事の後宴会で終わったのですが、翌日のランチは大好きなしゃぶ亭に!

IMG_3480.JPG

IMG_3479.JPG

肉はダブルにしましたが、これでも1100円です。安い!
ご飯はお代わりし放題ですし、大満足~!

2日目の夜も大阪の支店の人々と宴会ですが、今回は結構ちゃんとした会場。

IMG_3483.JPGIMG_3485.JPG

いつも普通の居酒屋で、だったら一人抜け出してともえのおばちゃんに会いに行きたいと思っていたくらいだから、今回は満足です。

しかし折角出張で行っても好きな店にいけないのは少しザンネンですね・・・。
毎回宴席が入り、なかなかともえに行けないです。
おばちゃんに会いたいのにな・・・。

IMG_3488.JPG

ちなみに、今回のちゃんとしたお店は最後にこんなでかいお釜が登場。
(後ろに人間の腕が見えますが、到底人が持てる重さではありません)

IMG_3487.JPG

中には鯛めしが入っていました!
食べきれない分を全部おにぎりにして作ってくれ、もれなく私の翌日の朝食になりました~。

この宴会のあと、6名でタベログ1000位に入るたゆたゆというやきとん屋さんに行きました。

IMG_3504.JPG

IMG_3505.JPGIMG_3506.JPG

さすが1000位に入るだけのスペックですが、お腹も一杯だったのであまり堪能できず。もったいないことをしました・・・。

で、最終日の昨日土曜日は、仕事でゴルフです。お客様とね。
7時前にお迎えの車が来て奈良まで行きました。

IMG_3511.JPGIMG_3512.JPG

金のボールで始球式するんですね、大阪って!

IMG_3514.JPGものすごいいい天気でしたが、とにかく暑い!
暑すぎてもうスコアはどうでもよくなっちゃいました。

私はゆるいチームでラッキーでしたが、結局暑すぎてスコアは129。
前回109を出したとは到底思えない成績です。えへ。

でもこのゴルフ場は結構きれいなのにランチ&1ドリンクついて9000円しなかったので大変お値打ち!東京ではあまりないですよね。いいなー、田舎って!

というわけで、2泊して奈良でゴルフをして東京に戻ったのは23時となりへとへとの3日間となりました。ちなみに来週も大阪なのでかなりしんどいなぁ~。
せめて暑くなければいいんだけど・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。