SSブログ

再び大阪&名古屋の巻~ [Daily Life 2016]

先週は大阪で仕事&奈良でゴルフでしたが、今週は再び大阪で仕事をし、ただし今回は実家に寄ってきました。(実家は来週も行くのですが・・・)

大阪では今回も会社の人たちと食事会があったのでどっぷり関西ソウルフードには浸かれませんでしたが、まあ仕事なので仕方ありませんね。

二次会で行った福島のとある居酒屋さんで撮ったショットがこちら。

IMG_3585.JPG

この刺身盛り合わせ、なんと500円ですよ~。
おかげで日本酒がすすみましたとさ!

今回は関西は1泊だけで夕方に仕事を終えた私は名古屋に向かい、実家で泊まった後翌日は大学の友達の家に遊びに行きました。

IMG_3608.JPGIMG_3609.JPG

みいこさま、お久しぶりです~!!!
あ、みいこさまは大学の友人ではありません。

IMG_3597.JPGIMG_3599.JPG

本当は外で食べようとしたのですが、中学生のお子様が風邪気味だったので家でランチをいただきました。

友達の作ってくれるご飯はいつも美味しいです。ありがたいわぁ。

IMG_3598.JPGIMG_3604.JPG

ペンネを食べながら昔話に浸っていると、友人からとんでもない写真を見せられました。それが右側の写真です・・・。

これはすごい・・・。
腐った世の中って・・・・。こわ~い!

全く記憶にないけど、大学に入学したときにこんなものを撮ったのね。

四半世紀前とは言え、とにかく記憶にないです・・・。

IMG_3596.JPGIMG_3611.JPG

これには流石のみいこさまもびっくりでしょう!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

KT

みいこ様、かわいいー!!
by KT (2016-08-15 21:14) 

りぶのすけ

ありがとうございます!
って、わたしの猫じゃないんですけどね!
by りぶのすけ (2016-08-18 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。