SSブログ

仕事で熱海へGO! [国内旅行2016]

台北から戻った翌々日、仕事で熱海に行きました。1泊です。

6月にオープンしたばかりのモダンなホテルにご宿泊!

IMG_3163.JPG

IMG_3162.JPGIMG_3169.JPG

一人で泊まるのがもったいないです・・・。

IMG_3165.JPGIMG_3166.JPG

温泉はこんな感じ。
あーあ、プライベートだったらなぁ・・・・。

一応仕事なので楽しむ余裕はまったくありませんでした。

夕食もモダンです。

IMG_3170.JPGIMG_3173.JPG

外国人にも喜ばれますね。

IMG_3172.JPG

きれいだこと~。

IMG_3175.JPG

お造りは伊勢海老がでました。やったね。
まあ仕事なので味わう余裕はないのですが・・・。

IMG_3178.JPG

自家製ローストビーフ。これも絶品!

IMG_3176.JPGIMG_3179.JPG

変わっていたのは左のデミグラスソースをかけた茶碗蒸しです。

IMG_3180.JPGIMG_3181.JPG

もうお腹一杯なのに最後に板前が出てきて握りを作ってくれました。

IMG_3182.JPGデザートはクレープシュゼット!

グラン・マルニエに火をつけて作る実演があり、見とれていて写真撮るの忘れちゃいましたが、美味しかったな。外国人もこういう演出は大喜びだと思います。

とにかく仕事でなければ最高だったなぁ。

しかし、久しぶりに熱海に行きましたが、駅前に足湯が出来たりとかなり雰囲気変わっていましたね!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。