SSブログ

最近少し忙しいのです [Daily Life 2016]

熱海に行ったあたりから仕事がすごく忙しくて、なのに全然痩せません・・・。
何が忙しいって外出がやたら多いのです。
もともと出不精なので外出すると更に疲れます~。営業マンって大変だな!

IMG_3197.JPGIMG_3198.JPG

先日はアンバサダーホテルに仕事で行きました。
折角なのでイクスピアリでランチをしましたが、こんなパエリアとサラダとドリンクセットでも1500円くらいしました。やっぱりディズニープライスなのですね~。

IMG_3305.JPGIMG_3199.JPG

仕事以外にプライベートでも妹が結婚したので結婚式の衣装選びに付き合うことが多いのですが、結局この左の写真のドレスになりました~。本番は10月です!

ちなみに右の写真は私の同僚Mっこが妹のためにくれた式でつかうハンカチです。Mっこ、妹のために本当にありがとう。

IMG_3308.JPG

ちなみに、妹の式は横浜のロイヤルパークホテルで行われますが、衣装選びで行った時にこんなものを食べました。

IMG_3310.JPG

名古屋コーチンの親子丼!
1000円ちょっとならかなりお値打ち!
美味しかった~。
だから痩せないんですけど。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

カズ

妹さん、ご結婚おめでとうございます

で、リブさんは?(笑)
by カズ (2016-08-06 06:42) 

りぶのすけ

カズさん、コメントありがとうございます!
えーっと・・・
ちなみに・・・
りぶのすけさんには結婚の予定は一切ございません~。えへ。
by りぶのすけ (2016-08-07 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。