SSブログ

またまた魚金デビューin歌舞伎町です [Daily Life 2016]

魚金の勢いはいつまで続くのでしょうかね。

この度歌舞伎町にまたまた魚金が2店舗同時デビューです。
1つがタベルナ系(イタリアン)、一つは新橋系(和食)です。

ただ、今回面白いのは同じビルにデビューしたので互いの店の名物が”出前”できること。

IMG_3024.JPG

デビュー1週間はプレモル90円なので先週行ってきました。

IMG_3025.JPG

魚金に来たらやはりこれを頼まないとですね。3点盛りです。
でも毎回思うけど3点じゃないのですが・・・。

IMG_3027.JPG

さきいかのフライも頼んで見ました。
(美味しいけど途中で飽きました)

他にも2つくらい頼んだけど撮り忘れ、最後は締めにイクラご飯(大)

IMG_3028.JPG

これを3名でわけわけし、最終的にお会計は6500円くらい。

最後30分で1名追加になったので最終的には4名ですが、3人で割っても一人2200円。

プレモル90円って効果覿面っすね~。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。